2005年12月26日月曜日

自転車修理

12月17日に修理に出した自転車。
待ちきれなくなって土曜日に様子を見に行って
その時に”あと,タイヤさえ入荷すれば完成しますよ”って事だったので
愛しの自転車を受け取りに行ってきました。

まぁ,写真の通り完成していませんでした。お店の人曰く
「出来が上がった電話行きました?」
って言われたのですが
「”あとタイヤだけだし,完成するだろう”と思ってきました」
どうやらタイヤが入荷しなかったらしい。

写真ではわかりにくいけど,色々なコンポーネントがXTに交換されております。
出来上がりは木曜日になるとのこと。とっても楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿