2014年3月11日火曜日

ついついやってしまうiOSのアップデート iOS 7.1

メッセージを見ると、ついついやってしまいます。
アップデートの項目には入っていませんが
  • ドコモメールの絵文字
  • ドコモメールのPush通知
が改善されるのを期待しつつアップデート。
空き容量が足りませんでした!
空き容量が足らなくて、音楽ファイルを一旦削除してから再度更新です。
再度アップーデートを確認してから実施。
アップデートの準備完了。
アップデートは、再起動の後に無事に完了です。
アップデートされました。
さて、期待していた箇所ですが・・・。
相変わらずドコモメールには「フェッチ」しかありません。
試しに一度設定を消して、再設定を行ってみましたが状況は変わらず。
絵文字に関しては、iPhoneで絵文字を入れてdocomoの携帯へメールを送ってみましたが
[ウマ]等の様に括弧でくくられた文字へ置換えられていました。

Pushメールにしても、絵文字にしてもサーバー側の問題でしょうから
docomo側で対応するのを待つしか無いのでしょうけど
なかなか問題解決しませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿