2013年6月30日日曜日

蓋を開けてみれば・・・まさにこういう事か。

昨日、調達した電池。
さっそくUPSへ搭載するべく蓋を開けてみると・・・あれぇ!

一人、週末の事務所で叫んでしまいました。

なんと、Smart-UPS 1500用の交換電池を手に入れたのに
蓋を開けてみたら、そこにはSmart-UPS 1000用の電池が入っています。
右が正しい大きさの電池です。
本体裏側を見て、そこに書いてあるのはやっぱりSmart-UPS 1500!
いったい何処で入れ替わった?
中の配線は、きちんとSmart-UPS 1000用になされています。

何処までを信じれば良いのやら。
このUPSって、確かマリ国外に発注した品物の気がするんだけど。

あぁ、購入した電池は、しばらく事務所でお蔵入りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿