2011年11月4日金曜日

引き続き配線工事中!

月曜日から始まった配線工事、今日も続いていますし明日も続きます。
本当に今週中に終わるのかいな?
と、そもそも今週いっぱい掛けてやる程の作業量なのかも疑問。
各部屋、各机からの配線が集まってきた
一応、少しずつではありますが進歩が見られます。
他の同僚は、最初に指示したっきり、全然気にしていない様なので。
作業漏れがあると、後で面倒なのでたまに進捗状況を確認したり
作業の様子を確認したりしております。
とりあえず、あまりにもひどい事も、とんちんかんな事もしていないので一安心。
とはいえ、要所要所は確認しているので事務所を離れられない。

Internet接続機器は・・・外されたまま
来週月曜日には、マリ共和国へ出ている上司や同僚たちも戻ってくるので
それまでには普通に使える様にしておきたいです。

もう一つ別系統のケーブルたち
さて、写真等は無いのですが作業風景を見ていると
・土足のままで机の上に登る
・埃や、ゴミが机や書類の上に落ちようがおかまい無し
・9:00頃に来て16:00頃には引き上げる作業時間の短さ
が気になったりします。
それでもけっこう人件費が高かったりします。


配線工事が全て終わって、それから確認作業まで明日で出来るかな?
もちろん、確認作業は私が自分でやりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿