2011年10月30日日曜日

たまにはオフ

今日はだ〜らだらと一日お休み。
ついていないし、お腹の調子も悪かったし・・・。
昨日もお腹の調子が戻らないので
「こりゃぁ、休むか」
と決め込んで一日中外にも出ず、ヒゲも剃らずのんびりと休日。
そんな今日、持って来ているDVDを久々に引っ張りだして観てみた。

スタジオジブリ制作の劇場アニメ作品。1991年7月20日公開。


スタジオジブリの作品としては地味だと思うけど
個人的には同じくジブリの作品である「紅の豚」と並ぶくらい好きな作品。


たまにはこんな週末の過ごし方もいいかも。
いや、途上国で仕事をしていると、こういった過ごし方も必要だったりするんです。
息抜きしている姿だけを見て、“無駄遣い”と棚卸し対象にしないで。
普段は頑張っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿