2011年10月11日火曜日

段階を踏んでから先へ進めたい

先月、この半年間を反省する日記を書いた。
その反省からも、ドキュメントを作って説明する準備を行い
所長にアポを取って時間を作ってもらった。


しかし、これまた時期のタイミングが悪い。
来月始めにマリ共和国で
“笹川アフリカ協会のプログラム開始25周年式典”
が行われる。
大半のスタッフは、その準備に忙殺されている。
もちろん、所長も例外無く。

アポをとっていた日になったけど、案の序所長は忙しくて話し合いは先延ばしに。
勝手に進める訳にも行かない内容なので、辛抱強く待つしかない。
そもそも、話し合いの機会を持ちたい程の内容なので
話し合いを経てからでないと、先には進められない。


ここは我慢強く待つしかない。
でないと、結局前半の反省点を繰り返しかねないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿