2010年11月10日水曜日

日本土産 ~たこ焼きチョコレート~

 1週間ほど日本へ旅行しに行っていたタイ人同僚。
出発前にさんざん“寒いよ~ぉ”と脅しておきました。
「成田に着いたら、出発ロビーのフロアにUNIQLOがあるから
そこで防寒着を買うと良いよ」
とアドバイスをしておきました。

でも、案の定寒かったようです。



さて、日本人が一時帰国で買ってくるお土産と
タイ人が日本で買ってくるお土産はだいぶ違います。
今回も興味津々でした。


「陽介、たこ焼きチョコレート買って来たよ!!」

なんじゃそりゃ? そんなの見たことも聞いたことも無いぞ!
とりあえずパチリと一枚。
チョコレートの中に、たこ焼きが入っているのかとヒヤヒヤしました。


ぱくっ。



エクレアじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿