2010年10月13日水曜日

BlackBerryを返却

先月中旬にぶっ壊れちまったBlackBerry。
ドコモのサポートが受けられる端末なので
日本へ持って帰って修理をしようと思いました。


DoCoMoショップの方が申し訳なさそうに言います。
「このBlackBerryはDoCoMoへ返却しないといけないんですよ」
それからどういった経緯で手に入れたのかを話したり
話を聞いているうちにピンときました。

おそらく、このBlackBerryの前のユーザー
1.端末サポートに入っていた
2.“端末をなくしたor盗まれた”と虚偽の報告
3.代替端末をDoCoMoからゲット
4.最初の端末をオークションへ出品


悲しいかな。DoCoMoへBlackBerryを返却しました。
私のYahoo! Auctionを経由して支払った代金は・・・帰って来ません。
世の中悪いことをする方がいるものです。トホホ。

懲りずに再びBlackBerryをYahoo! Auctionを経由して購入した私。

0 件のコメント:

コメントを投稿