2010年7月31日土曜日

張り切り過ぎちゃいました。

深くにも体調を崩してしまいました。
いつになく張り切って仕事をすること一ヶ月ちょい。
先週辺りから
「疲れているかな?」
と感じてはいたけど、そのままペースを落とすことなく仕事をしておりました。


28日の水曜日、本部とのビデオ会議のトラブル対応のため深夜まで待機。
それがとどめを刺したのか、金曜日には身体の節々が痛くなりました。
そして今日の土曜日、前頭葉のあたりがズキズキ。


途上国での仕事、なんだかんだ言って健康管理が大変です。
判っているはずなんだけど・・・やっちまいました。




※タイはDeveloping Countryではなく、Middle Incomeとか言った気もします。

0 件のコメント:

コメントを投稿