2010年1月30日土曜日

結局、いつも通りの土曜日じゃん!

今日は朝から曇り空。雨も降りそう。

自転車を列車に積んで、アユタヤの辺りで乗り回そうと思っていたけど
天気が怪しいので中止。
気を取り直して延びてきた髪を切るためにお店探しをして予約。
“今日中に・・・”と思っていたけど
今日は予約いっぱいなので、日曜日の夕方。


としていたらお昼が近くなってしまいました。
こりゃぁいかん!と思って、結局はいつも通りに公園まで行って
自転車を乗り回して帰ってきただけです。

走っていると犬の親子に遭遇!
しかし、お母さんはガリガリなのに、子だくさん!
子供達は一所懸命に突っついて乳を飲もうとしています。
あんまり近くへ寄っちゃうと、逃げちゃうし
子供達の乳飲みをじゃまするので遠目で眺めていました。


お父さんはどこいった?


0 件のコメント:

コメントを投稿