2010年1月10日日曜日

「落とし物」と「拾い物」

昨年の10月位からすられたり、落としたり、壊したり。
まぁ、色々やりました。

財布:すられました。
コンパクトデジカメ:タクシーに忘れました。
サングラス:落とした事に気付かず、戻ってみると車に踏まれていました。

年末年始休暇で、デジカメとサングラスを購入して帰ってきました。
休暇明け直ぐに友人がカンボディアから来タイ。
男二人でワイワイ。

ん?ワタシノデジカメドコ?

買って半月も経っていないデジカメを見失いました。
結果的には、直前に入った飲食店に忘れていたので事なきを得ましたが
失態としては、タクシーに忘れたのと同等。


まだ何かやらかしそうで不安です。


「拾い物」と言っては失礼ですが
大きな拾い物(例えとして)もあった年末年始休暇。
拾い物に浮かれることなく
これ以上落とさないように気をつけねばなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿