2009年12月13日日曜日

花市場

今日がこんな風に歩くの最後かな。

3ヶ月前、UNDPへ来た日本人男性。
てっきり同年代が来たと思ったら、大先輩でした。
でもその方、とっても元気で“陽介、週末歩かない?”と誘います。
これまでも何回か一緒に歩いたり、出掛けたりしてきました。

その方も今週の木曜日に任期満了でアメリカへ帰ります。
出会いと別れが頻繁に起こる今の仕事環境。


中華街の奥へ抜けて、インド人街も抜けて
そこにあったのは、花市場。


町の色がコンクリートのグレーという印象の中
色とりどりの花は、目を和ませてくれます。



インド人街の旅行会社で撮ったものですが懐かしいDruk Airのロゴ。
そして、ちょっとぼんやりしているのはBlackBerryのカメラだから。
Druk Airのシールを見付けて一人興奮!

0 件のコメント:

コメントを投稿