2009年11月6日金曜日

IT関連の見本市へ

IT関連の見本市へ行ってきました。
昼ごはんの時間が近づいた頃、同僚が
「ITのフェアがあるんだが行ってみないか?」

家にテレビのない私は、バンコクで何が起きているの大変疎いです。
“最近のITの動向を知るためにも・・・”と思っていってきました。

会場の大きさに驚きつつ入ると、さらに驚きました。
見本市と言うよりIT関連の販売会でした。
どこのブースも、必ずといって良いほど値札がついています。





日本のようにメーカーの開発拠点があれば
コンセプトモデルの展示とかもあるけど、それが無いタイでは
どうしても展示即売会になってしまうのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿