2009年5月29日金曜日

事務所混乱中

Q)理由は?

A)期限付きで仕事を指示されたから。



まぁ、いかに普段仕事をしていないかが伺えます。
仕事の内容は“古くなった物品の処理”。つまりは棚卸ですね。

実物を探しに行かないで
知っていそうな人に物の場所を聞いたり
中途半端に管理していた帳簿を基にして済ませようとするから
いつまで経っても先に進んでいない様子です。

しかも、全体の流れを考えずに
自分他割り振られた部分だけをこなして済ませようとするので
トンチンカンな事をやっていたりして、結局やり直し。

さぁ、所長が切った期限は今日いっぱい。
果たして終える事が出来るのか??

0 件のコメント:

コメントを投稿