2009年4月21日火曜日

機材調達

いつもそうなんですが、一時帰国で帰ってくると
色々と事務所の必要となる物品を買います。
後で清算できるものの、建て替えて、飛行機で持って帰って
まぁ、ちょっと面倒なわけです。


今回はあまりにも大きな物があるので
エリトリア帰国時は別便で送ってしまいます。
それは・・・
“修理をしたノートパソコン”
エリトリアから電話をして修理予約をして本日修理完了。
そして返送のために書類を用意したり、集荷のお願いをしたり・・・
あぁ、もう二度とやりたくない。


そんな事務所向け買い物の途中
無くしてしまった個人的なUSBメモリ購入。
キャップ式は嫌だったので、なにか良いのがないかと物色していたら
ノック式のボールペンのごとく端子が出し入れできる品を発見!


おぉ、Sonyさんよ!目のつけ所がシャープだね!
あれ?何かおかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿