2009年1月4日日曜日

お正月も終わり


明日の月曜日から世間は再び動き出すはず。
私もボチボチ仕事モードにスイッチを切り替えるべき時。

12/21から止まったままの「お仕事モード」。
2週間以上も止まっているので
来週(1/12)からいきなり動き出す十も思えず
まずは今週から動かし始めようと思います。

確認するのも恐ろしいほどの件数となったお仕事E-mail。
昨年1年間の作業報告をまとめて上司へmail。
その辺りからボチボチ始めようと思います。


この年末年始。
例年になく「お正月」を満喫しました。
年賀状を例年になく早く出して
紅白を例年になくじっくり見て
年越しそばを食べてデザートにアイスを食べる。
実家の定番、「お節料理の伊達巻き」を真っ先に食べる。
氏神様へ初詣。
以前から行こう行こうと連れて行こうと思っていた鎌倉へ
友人一家と共に初詣を兼ねてお出掛け。


今週の土曜日に日本を離れて
この次に一時帰国するのは8月か?
それまではこの休暇中に蓄えた鋭気をもとに頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿