2008年10月16日木曜日

ゴン太完成!

おととい、税関から引き取ってきた自転車。
昨日は事務所から家まで運んで
組み立ては週末に・・・と思っていました。


駄目ですねぇ、我慢できませんでした。


家へ帰ってきたのが21:00過ぎだったのですが
そこから組み立て始めてしまいました。

持ち帰るときには再度箱詰めをして運ぶので
“どうの様に箱に入っていたか?”
を記録しつつ、組み立てます。

家の中で自転車にまたがって
ハンドルの角度、イスの高さ、エンドバーの角度等を調節して...
完成しました。


早速、翌朝(つまり今日ですが)の出勤から乗りました。
これまで家の近くの道では
「あわわわわ.....」
と声が震えてしまいそうなくらいにガタガタしていたのですが
さすがはエアサス!
しなやかに衝撃を吸収してくれます。


さぁて、どこまで行こうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿