2008年9月2日火曜日

3連休

この週末は3連休でした。
といっても、すっかり3連休であることを忘れていたので
アスマラ市内から遠出が出来ません
(10日前までに政府へ申請が必要)
アスマラ市内にて色々しておりました。

日曜日には職場の同僚に誘われてバレーボールをしておきました。
この日差しの強いエリトリアで13:00から外で運動をするのは
かなり自殺行為ですが・・・全員サングラス着用にてやりました。

動いても汗はほとんどたれてきません。
それもそのはず、ほとんど蒸発しているから。


バレーボールが終わってからの冷たい飲み物は格別でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿