2008年6月25日水曜日

スタートラインに到着

6月11日の赴任以来、ホテル暮らしを続けてきました。それから複数のブローカー(日本人的には響きが悪いですがウッシッシ)に
アパートを紹介してもらい
これまで見てきた家の数は20件に迫りそうです。


別に贅沢を言っていたのではなく
東京都内と違ってワンルームなんてありません。
どうしても家族向けの家しかないので、大きくなってしまうのです。
おのずと家賃も有料高くなり
なかなか家賃が安いのが見つかりませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
私の需要と、エリトリアの住宅供給がミスマッチな訳です。


しかし、探してみればあるもので
(家賃上積みという多少の妥協もして)
理想としている家賃よりも若干高いものの広さはそこそこ。
新しさ、綺麗さは上々の家が見つかりましたぴかぴか(新しい)
<http://maps.google.com/maps/ms?hl=en&ie=UTF8&msa=0&msid=105045385164059200742.0004507df16b8a0f7b301&ll=15.323737,38.928852&spn=0.003766,0.004678&t=k&z=18>

これでやっとこスタートを切れますダッシュ(走り出す様)
上司や同僚がアパート探しにかけた時間と比較しても
大体同じくらいでした。


といっても、実際にその家に移れるのは7月末なんですがあせあせ
それまでどう過ごすかが問題です!

0 件のコメント:

コメントを投稿