2006年3月31日金曜日

ここでも再会。インド人技術者

昨日は仕事環境の整備となりました。

機材が幸運にもすんなり揃ったので
今日は使用環境を整えるべく準備です。
まずは机を片づけて,場所作りからスタート。


と,順調だったのですが...昨日から事務所へ入っている業者。
どうも作業の様子が怪しいです。
夕方になってから,技術者の一人が僕に質問をしてきました。
話を聞いてみると作業している内容が全く判っていない!

結局業者に手出しをさせないで
私が作業を始める事になりました。
中途半端にさわってくれたので,かえって面倒な状況に。トホホ。

しかし,依然として判っていないくせに手伝おうとする業者。

あぁ,そういえばブータンでもインド人の業者は怪しかった。
そして昨日相手した業者もインド人。
ITで名を上げているインドですが
インド以外へ流れてくるIT技術者はそれなりのようです。

あっ!日本から流れてブータン,ウガンダと来ている私。
実は私もそれなりの技術者かもしれません。いや,そうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿