2005年11月18日金曜日

思い出整理

といっても「忘れたい思い出をドブに捨てて...」なんて重いお話ではありませんよ。
昔は趣味として集めたりはしていたけど,今は趣味が移ってしまってタンスの肥やしになっていた品々。これらを整理しております。ボランティアに出る前にもかなり整理したつもりなのだけど,まだまだ出てくる。ボランティアから帰ってきたときにも整理したけど,まだまだ出てくる。いくら何でもこのタンスの肥やしは多すぎる!

タンスの肥やし
今回は,今の家に引っ越してきてから一度として模様替えをしたこと無かったので,模様替えをしようと思い始めました。

片付けようと棚から出した過去の趣味の品々。捨てるかオークションに出すかしようと思ったけど,そこへ父親が...
「甥っ子が電車大好きじゃないか!」
ということで,父親に全て引き取られていきました。

甥っ子が新たに思い出を作ってくれればいいけど。

機関車トーマスに夢中

0 件のコメント:

コメントを投稿