この2つの事務所のうち、街の中心部に位置する事務所は
7本ある電話回線が全て不通状態。
もう一つの事務所でも、やはり突発的に電話回線が不通になってしまう。
今月に入り、エチオピア国内の外国人では一般的な
EV-DOを使ったインターネット接続が物凄く不調。
10回に1回くらいしか繋がらなくなっている。
これらはみな基本料金が発生して
毎月基本料金を支払った上で、これらのサービスを利用している。
しかし、提供されるサービスは必ずしも期待に沿う様な品質でなく
基本料金の取られ損で、腹立たしい。
支払った金銭に対して、サービスが伴わないのは多くの途上国で共通な問題だと思う。
「ちきしょー!金返せ!」
とは言っても、相手の多くはMonopoly!他に選択肢のない我々ユーザーは
ただただ指をくわえてサービスが復旧するのを待つばかりである。
あぁ、これも途上国の発展を妨げているのではなかろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿